注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

🐷ぽっちゃり💦いや❗おでぶ妊婦👶

No.1 08/01/22 06:38
プレママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます😃私は初めての妊娠ですが、もともと肥えてて標準体重10キロこしで妊娠しました😥
もともと高血圧で妊娠中もさらに上がり(上が120から140近く)で、肉の二倍以上の野菜で維持しました🍆
それでも里帰りして実家に帰ると、中毒症になりかけだから気をつけてと20の私でも言われてしまったので人それぞれだと思います💧私は旦那がストレス源だったようで、実家に8ヶ月で帰ったのですが1000gもいっておらず実家に帰り急に大きくなり、体重測定の度に太りすぎと怒られる時もあり、赤ちゃんが大きくなりよるのに体重を増やすなと言われ苦労しました😢
予定日が近くなりましたがおとざたなしの状態です⤵
中毒症の発症は年があがると確かに多いと聞きますが人それぞれだと思いますので身体に気をつけて頑張ってください⭐
私は20才でかなり気をつけても高血圧、中毒症、タンパク、糖、中期に切迫早産、尿管炎などになってしまいました💧
応援してます😃

最初
1レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧