注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

絶対痩せる!最後のダイエット

No.27 13/10/28 09:20
痩せたい!0
あ+あ-

≫26

おはよー!

昨夜はありがとー!ちょっぴり元気が出たー。ここまで落ち込むのは一年ぶりくらい。
そうそう,私も数年前に職場での妬みがあって、人生初の理不尽な目にあい体調崩して今に至るの。何もしないで、というか何もできなくなって家でゴロゴロしてたら太っちゃった!

家で寝てても仕方がないので、自分の体調と付き合いながらリハビリのつもりで新しいパートを始めて1年経ちこんな感じ。そして、やっと体力を付けようと行動に出られるようになったの。今まではしんどくて大好きなテレビ体操も出来なかったのだ。

10月に入り朝のテレビ体操(T印)はほぼ毎日やってるよ。体の節々がミシミシ行ってる。どんだけ錆び付いてしまってるんだ!体カチカチ!

もともとは専業主婦憧れてたし、一人で家でゴロゴロするのが好きなんだけど、365日ずっとというのは無理だった。子供が小さい時も在宅の仕事をしたり、なんかしらやってた。・・・家事は滅茶苦茶だけどね😱

何か自分で仕事をしたいなーとはずっと思ってるんだけどね。いろいろ考えると雇われたほうが楽なんだよね。でも、所詮それまでで、上にはいけない。なんかないかねー!

昨夜はビールが冷えてなかったのでぶどうのカクテルを飲んだ。甘くて美味しかったわー。
ビールを焼酎で割るの?

ところで朝からバナナなんだ?まさかバナナの木を栽培してるとか?・・・育てたくなるよね!😁
今日は仕事休みなんだけど、子供の朝ごはんの残りを少し食べた。休みの日は朝から食べたいものを食べるのだけど、今日は掃除してる。昨夜は気分が下がり、顔がむくんでしまったので、動きまくってるよー!とにかく掃除ができない女なんで、でもダイエットと共に色んなことをスッキリさせたいんだ。とりあえず今年いっぱいを目標!

ひとまず自己紹介でした。またくるねー。

27レス目(67レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧