注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

妻が不倫!!

No.192 08/02/16 05:41
ベテラン主婦185 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫189

こちらこそ、お気を悪くさせてしまったかも、すみませんでした。しゃしゃり出てしまい。癒し癒され、そんな夫婦が理想的ですが、求めすぎてしまうと崩れてしまいますね。私は夫に対して求めすぎているのかな、と思ったり。確かに、夫は毎日働いて、ちゃんと給料を全部私にゆだねてくれている。私が頼めば、家のことも、がんばってくれている。だけど・・植木鉢には水か必要なように、花瓶にさした草木には毎日の水の交換が必要なように・・・何か言葉がほしいんです。気持ちがほしいんです。形ではなくて、気持ちが。そういう時、年下の彼がとても優しくしてくれて、私の心の穴を埋めてくれました。彼に癒された心で、夫のことをやさしく出来ればいいんでしょうね。主さんは、お子さん大切に大切に、どうか。一番の味方です☆子供さんたちがある程度大きくなったら、パパのこと守ってくれると思います!!今は、しんどいでしょうが、気持ちも体も。育児は大変です。子供は手放さないでほしいです。嫁は手放しても。子供だけはどうか・・・。私も子供たちは宝ですから。私のことを成長させてくれ、今は話し相手になってくれています。応援しています。

192レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧