注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

妊娠初期です☺

No.301 08/04/22 17:15
なぉ☆ ( 30代 ♀ VeQte )
あ+あ-

皆さんこんにちわ(*^∀^) 
こつめさん 我が家のGWは、私の実家と旦那の実家に半分ずつ滞在する予定です☆その中間に温泉に泊まってきます♪赤ちゃんの性別、授かって無事に産まれてくれるなら、親としてはどちらでもいいですよね!外野の声は気にせず、こつめさんのベビィちゃんの性別も楽しみですね(^ω^)
nanaさん はじめまして☆私は8月20日が予定日なので近いですね!肌荒れというか、私は吹き出物が首から胸元に出来てます(涙)一時期は口の周り、鼻の下にひどく出来てヘコみましたよ(>_<) お気持ち、わかります。
あぃママさん つわりや不快症状に悩まされつつ、もう7ヵ月間近ですね!頭痛も厄介ですよね(>_<) 上の子がいると思うように休めないし…。私は相変わらず胃の圧迫感が辛く、御飯支度など立ちっぱなしがキツイです★

301レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧