注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

妊娠初期です☺

No.104 08/01/22 14:03
じょ~ ( 20代 ♀ 4Bs2 )
あ+あ-

≫103

北海道は寒そうな💧一度学生の時夏に行きました✨食事が美味しくて💓北海道太りして帰りました😁💦
アタシも仕事以外は👸の送り迎えついでに買い物するくらいしか…😁💦仕事もウチから近い🏥だから徒歩✋🚗に乗ると気持ち悪くて💧ウチでぬくぬく過ごしてます✨
悪阻は昨日今日とだいぶイィです✨でも吐いてないってだけで、えづいてはいますけど😠
あぃママさんは14週から妊婦検診なんですね~🐥ウチの🏥は4ヶ月からだから…次に行ったら多分その次から妊婦検診なはず✋母子手帳もらって体重管理しなきゃ💦安定期が待ち遠しい😫
けどウチの職場では安定期過ぎてからオナカが張る😱ってのが続いてるのである意味魔の安定期ジンクスがあります✋切迫早産に注意⚠なんです⤵😢看護師ってわりと切迫早産多いみたいで、入院した先輩のお見舞いに行ったら同じ部屋にズラリ看護師ばかり…そりゃ~人手不足なるはずだわ😥と思いました😁

104レス目(326レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧