注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

モラハラ気味の旦那 パート2

No.49 13/08/31 00:26
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

≫44

こんばんは~。

リナさんとこも服とか聞いてくるんだね!しかも、全部リナさんに用意させて文句言うなんて、どういうこと?!

うちは、自分で用意するようになったけど、どうせ後で文句言うんだから、いちいち聞くなよって感じ(-_-#)

今朝ね、子供に「お前、なんでわからないんだよ!いい加減にしろよ!」って怒ったから、「まだ言ってもわかるわけないよ」って言ったら、「黙れ!お前と関係ない!」って言われて、めちゃめちゃ腹が立ったよ!!

その後、うちの親が来て命令口調の話しになったら、私がムカツクから当たり前とか、平然と俺は悪くないアピールしてて、子供が覚えるから、お前とかは言わない方がいいってことで、気をつけるって言ってたのに、夜また、お前!だの早くしろ!だの、命令口調全開だったよ(-_-#)

相変わらず口先だけで、ぜんぜん信用できないやつだよ。

あまりにもムカついたから、旦那の洗濯物ぐちゃぐちゃに踏みつけてやったよ!

そうそう!今日は、うちの親とランチに行ったんだけど、みんなランチメニューだったのに、旦那だけ普通メニューで一番高いの食べてて、お会計はうちの親。
よく恥ずかしくないよね。

無神経っていうかバカ?だよね(-_-;)

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧