注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

モラハラ気味の旦那 パート2

No.34 13/08/29 01:06
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

リナです!
愚痴書きます!^_^;

旦那、すごく皆の所と同じで、かまって欲しい人なんだけどね。
時々、寝る前に、肩を揉んであげたりするんだよね。
でも正直、それが当たり前になってくるとキツいよね。
で、私もやることあったり、体調悪いと、やらないで寝ようとするの。
そうすると、明らかに機嫌が悪くなるんだよ。
でも、それっておかしくて、やってもらうのは、ありがとう!なのに、やってもらえないのは文句になるんだよね
(-_-#)

ある日も、機嫌悪く最近マッサージしてくれない!って怒ってきて、でもそれは、子供が起きたり私も寝不足とか色々と理由があるんだよ。

だから、頭きて、「この決まり事やめない?マッサージしないと、悪いってこっちも気を使う!最初は好意だったけど、不機嫌になるとすぐわかるから!」と言ったら逆ギレ。

それから、随分経つけどまだそうで、今日も旦那の着るものアイロンかけないとならなくて、
私、アイロンかけてから寝るね!って言ってマッサージしなかったら、何だかわざわざトイレに起きて来て私の様子を見に来たり…

心の中で、
やんねーよ!アイロンかけたら、寝るわ!ばーか!と思ってて、でも多分早く終わると、アイロンを後からやればいいのに、とか、多分言われるから、アイロン終わって片付けしてたら、
音がうるさくて寝れない!何やってるんだ!って言いに来た。

早く寝ろよ、うざっ!と、
思ったけど
あーごめんなさいー!と、サラっと謝ったんだけどさ、旦那が怒ってる原因は、音がうるさいじゃなくて、マッサージしてくれない事に拗ねてるってわかってるから

イライラして…。だって、私、旦那の服にアイロンして旦那の明日の仕事の支度してたから、

あんたの事やってたんだけどね!って感じ。
そんな、付き合ってる程暇じゃないし、もし普段も良い関係なら、マッサージもやってあげたいとか思うけど
やりたくないから!

これ見よがしに、朝は旦那の為に用意した物を見える所に綺麗に並べておくよ~(ゝω∂)
これをやってあげてたんだよ!ってね!
やってあげてたなんて思いたくないけど、旦那が思わせる(-_-#)あー私、性格わるっw

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧