注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

発達障害男が答えます

No.322 14/03/10 00:07
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫318

266さん、心配です。

まだ幾分元気…ということは、ほとんど元気がないってことですよね?大丈夫ですか?

電話してみてくださいとか言いましたが、元気がなければ休むのが先です。クラス変更に締め切りとかはあるんでしょうか?先生が締め切りはまだ大丈夫と言うなら、それは大丈夫だと思います。

あまり根を詰めすぎないでくださいね。
すぐレスすべきとか、思わなくていいですよ。僕自身、レスには時間が掛かっていますし、僕へのレスがない人も何人もいらっしゃいます。でも、僕は怒ってません。「あの人大丈夫だったのかな?」と、ちょっと気になるときもありますが、僕は不快になったりイライラしたりしていません。

もし、次のお返事まで何日、何か月かかろうと、誰も266さんを責めません。もし責める人がいたときは、僕が事情を話して分かってもらうようにします。

レスしなければならないなどと気にしないで、ご自分をいたわってください。返事を書かずに愚痴や不安を書いて言葉をもらうだけにするのでもOKですし、何も書かなくても、266さんを失礼とか思いません。

心だけでもゆっくり休めてくださいね。
お休みなさい。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧