注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

発達障害男が答えます

No.210 13/12/15 22:18
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫202

>>主さん、こんばんは
>>106です

106さん!お久しぶりですね?

>>相談ではなくて、すみません
>>他の方達へのレスを拝見していたのですが(勝手にすみません。色々参考にさせてもらっていました)

参考にしていただくためのスレです。それに頑張って考えて書いたものを一人の人だけじゃなく、たくさんの人に見てもらえると、いい感じですよね。

>>主さん、お誕生日を迎えられましたか?
>>当たっていましたら、おめでとうございますをお伝えしたくて(勘違いならごめんなさい)
>>私の子どもとお誕生日近いかも、です。

ありがとうございます。大正解です。書き込まなかった間に、僕の誕生日がありました。母親がクリスマスっぽいケーキを買ってきてくれました。もう四捨五入で三十路かと思うとちょっと焦りますね(笑)でも僕はまだ、誕生日嬉しいです。成長してるって感じがしますよね!来年も良い誕生日を迎えたいです。

なんか謝らなくていいのに二回も謝っていらっしゃいますが、定型発達の人は挨拶の意味でも「ごめんなさい」や「すみません」を使うと聞きました。ですので挨拶の意味でしたら心配ないのですが、合ってますかね。とにかく大丈夫ですからね。

>>スレの追記、拝見しました。
>>返信はいつも分かりやすくて丁寧な内容なのに、早いぐらいだと思いますよ。

>>主さんは風邪をひきやすいとのことでしたね、お疲れのときは無理なさらず、休んでくださいね

どんだけ見てくださってるんですか!追記は新しい人しか見てくれないだろうと思ってました。照れますね。ありがとうございます。

>>優しい主さんが、幸せな一年を過ごされますよう、お祈りしています
>>スレ、これからも楽しみに拝見させていただきますね

>>少し早いですが、良いお年をお迎えください(^-^)

>>お邪魔しました

ありがとうございます、全然お邪魔じゃないですよ!

106さんも良いお年を!

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧