注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.109 13/08/20 13:16
ヒマ人17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。毎日、自分の霊力が弱まり消え去りましたと祈る他に、自分以外の困っていたり病気の誰かのために、その方達が良い方向に向かっていることをイメージしたり、理解ある人達に囲まれて幸福であることを同時に祈ってあげることも、主さん自身が心安らぎ良い方向へ向かうためには有効で大切なことだと思いますよ。出来れば、無理のない程度でいいのでリラックスした気持ちで少しずつでも取り組んでみてください。おすすめです☆その誰かは、身近な人でも遠い所にいる人でも誰でも構いません。思い祈り届けることには、時間も距離も関係ないんです。自分に対する祈りはもちろんのことですが、誰か自分以外の人の幸せや回復などを強く願い、祈ることで、知らぬ間に自分の悩みや、どんなに困難な問題もいつの間にか解決していたり、解決の糸口が見つかったり、思いもよらぬ誰かが解決への道へ導いてくれたりという奇跡が起こることもあると、聞いたことがあります。それから、主さんが色々見えたことで、死を回避してあげようとしたが、裏目に出てしまったことがあるとレスされてましたよね。さぞ、自分の霊力を恨み、悲しく辛い思いをされたことでしょう。でも、それは主さんは全く悪くないんですよ。主さんは、自分に出来ることは何かを主さんなりに考えて、最善を尽くしてあげようとしてあげたわけですから。もう、自分を強く攻めて縛り付けるのはやめてあげてください。解放してあげてください。自分の心を解放してあげることで、他人の悪い所ばかりでなく、何か素晴らしい色々なアイディアが思い付いたりするという好転反応も見られるようになるかもしれない、私はそう思います。主さんに、何か一つでも二つでも参考にしてもらえれば、嬉しく思います。

109レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧