注目の話題
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました

本気でダイエットをしている方、努力しても痩せない方2

No.44 13/08/20 20:04
痩せたい!0
あ+あ-

≫42

こんばんわ!

無酸素運動の部類に入れていいものかと言った理由ですが、息を吐くだけで筋肉は鍛えられないからです(^^;)

吐くだけでは痩せないので、何かしら運動や食事制限はしているはずですよ(^^)/

痩せはじめた時は、今まであった筋肉が出てきただけで、流行りのピークが過ぎたあたりで久々にテレビで見たんですが、筋肉もなくなりおじいちゃんみたいになってましたしね(^^;)

そもそも筋トレなど、筋肉を大きくする運動をおおまかですが無酸素運動の部類に入れられているんですが、そうなるとあのダイエット法は謎過ぎて分からないというのが本音です(^^;)

私は素人なのでうまくいえませんが、ジムのトレーナーさんに聞けば分かりやすく教えて下さると思いますよ(^^)/

トレーナーさんもあれで筋肉つくならジム潰れてると言っていました(^^;)
私もあまりオススメはしません(^^;)

筋肉って本当につけるの大変ですから(^^;)

ただ、人それぞれダイエットに対して考え方も違うのであくまで私一個人としての考えなんで聞き流しちゃってください(^^)/笑

トレーナーさんに聞くのが確実だと思います(^^)

44レス目(158レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧