注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

寂しい気持ち

No.6 13/08/10 22:38
まよ ( 30代 ♀ 7NjILb )
あ+あ-

≫5

返信ありがとうございます。

はい、彼とは6月に市がやっている婚活ボランティアのサロンに行き、そこで「あなたに会わせたい人いるから、私の近所の子でね、今日来るように伝えてあるから、あなたが今日サロンに来るって、○○さん(私の担当者)から聞いてたから。会ってみて」と言われて、急遽お見合いし、
彼と会いました。
その当日、一日一緒に彼といて、初対面でしたが、全くお互いに自然体でいられ、それから付き合いが始まりましたが、6月は、私の仕事(介護職)の都合で、なかなか時間合わなく会えず、7、8月は彼の休みに合わせ、私がシフトを合わせ週1で会ってます。
彼の家、両親に紹介されたのは、3回目に会った時です、以後、会う時は彼の家に行き、ご両親とお茶したりしてます。
私の家、両親に会ったのは、先週の日曜です。

出会いがお見合いなので、早い展開で両親に紹介に正直、驚いてます。

連絡ないのも、寂しいですし、ちょっと気持ちが分からなくなってきてます。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧