注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

寂しい気持ち

No.11 13/08/15 19:41
まよ ( 30代 ♀ 7NjILb )
あ+あ-

≫10

こんばんは。
レスありがとうございます。

初めて、彼の妹さんご夫婦、姪子3人に会いました。それに、皆さんと御飯、花火しましたが、めちゃめちゃ緊張しましたよ。ご両親とは会ってたので、昨日が3度目でした。会う時は、大概彼の家に行き、二人でどこか出掛け、また彼の家に帰るという事が多いです。

昨日は、彼が私の家に迎えに行くと言われて、迎えに来て貰いました。
一昨日、彼から連絡あった時、私は夜勤明けでもあり疲れてました。彼は「泣きそうな感じだった」と昨日会った時に話されました、彼から「何でも話して」と言われました。
正直、仕事のストレスありますが、以前のように考え込まなくなりましたし、周りの職員からも「最近、楽しそうにしてる」と言われてます。昨日彼に素直に「仕事の嫌な事あっても、切り替え
できてる。ホッとできる場所があって。ありがとう」と話したら照れてました。
彼も「俺も、○○さん(私)の為にも頑張るから。○○さん(私)が、仕事の事も理解してくれると信じてたから」と言われました。
彼を信じて、彼を支えていきたいです。
寂しいと言ってられませんよね。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧