注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

今の時代は姑イビりが多い?

No.61 13/08/05 18:33
匿名61
あ+あ-

うちの姑は、結婚して1年で姑(義父の母)が他界したので、嫁姑問題で苦労した事がありません。
全部自分の思う通りにやってきた人です。

最初は仲良くしたいと思ってましたし、段々本性見えてきて合わないとわかってからも我慢して合わせていたつもりです。
でもある事がきっかけで絶縁しました。
自分の思う通りにならないとすぐブチ切れるので、その度にご機嫌取りするのも疲れたし、向こうが絶縁すると言ってきたので、すんなり絶縁しました。それまでも何度も揉めて縁切ると言ってきたので、その度に折れてきましたが、最後は折れず、もう六年連絡すらしてません。
今元気なのかも知らないです。
旦那と姑、実の親子なのに仲悪いんです。
旦那ですらうまくやれないのに、他人の私がうまくいくわけもないです。
姑は、義父との夫婦仲も悪いですし、友達もいないし、自分の姉とすら交流ありません。義父の兄弟姉妹とも喧嘩して絶縁したらしいです。
姑の立場だからではなく、人間的に問題ありです。義父は無口ですが、基本いい人かな。

61レス目(92レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧