注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

今の時代は姑イビりが多い?

No.22 13/08/01 10:10
匿名22 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

そうなんですかね~(((・・;)

私は姑さんとは、実の母娘みたいな関係です。
よくお母さんと娘さん?と、外出先でも言われます。
人様の家の事はよくわかりませんが…
義理の弟の嫁さんが姑さんに対して酷いですね~。『早く死ねば良いのに』とか、『同じ墓に入りたくない』など、私に言ってきます。

姑さんは、気の優しい人なので…何も言いませんが。
義理の弟の嫁さんは、私の事も恐らくは子供を使って陰口を言ってるんだと思います。義理の弟夫婦は5人子供がいます。…が、かなり金銭的には苦労しています。
私のとこは、私が自営業で旦那より私の収入が多いのですが…
義理の弟夫婦の次女(小6)が、『○○おっちゃん(旦那)は、○○伯母ちゃん(私)のお金が狙いで結婚したんよ』と私に言ってました。
こんな事、人の家庭の事情、親が言わない限りは子供がわかるわけありません。また、わからないからこそストレートに言う。

私は、今、一人目の子供を妊娠9カ月ですが、親の話しを子供にするまい…と、ある意味、お手本になりました。

こんな風に、やっぱり姑いびりする嫁さんは、陰湿な気がします。
義理の弟の嫁さんも、最初はあっさりしているイメージでしたが、違いました。

22レス目(92レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧