注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

赤ちゃん人形が可愛くてたまりません

No.40 13/07/30 17:06
既婚者40 ( ♀ )
あ+あ-

私の友達が、中学生の頃にあった出来事です。

その子がAちゃん、Aちゃんの友達のBちゃんと一緒に帰宅途中。

ベビーカーを押した女性を見たそうです。

AちゃんとBちゃんはそれに気づいて、「赤ちゃんだ~」と近づいていきました。

その女性はその赤ちゃんに「ほら~お姉さんたちに挨拶して」とか、優しい声で話しかけていました。

Aちゃんは「かわいいですね~」とニコニコしていたら、Bちゃんの顔色がみるみる変わり、必死にAちゃんの手を引っ張って「行くよ!!!」と、その場を逃げ出しました。

Aちゃんはビックリして「なに?!お母さんビックリしてたじゃん!」というと、

「アンタわかんなかったの?!ベビーカーに乗ったの人形だったよ!!」とBちゃんに言われ、怖くて怖くて2人で必死に逃げ帰ったそうです。

辺りも薄暗く、そのうえAちゃんは目が悪くてよく見えてなかったので気づけなかったそうです。

という話を私も聞いて、「怖い」と思ったのが印象です。

主さんには申し訳ないですが、外出時に赤ちゃんの人形を一緒に連れ出すのは、止めた方がよろしいかと思います。

40レス目(131レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧