注目の話題
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…

よくわからない

No.51 13/08/06 18:42
通行人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫50

ついメールは可愛い絵文字使ったりしてしまいますね。
あと、私はLINEやFacebookも何もしてなかて、あっちはLINEしてるから最初はLINEすればいいのに。絵文字あんなに使ったの久々。って言われました。
でも、LINEをする気がないしスタッフさんもそれがわかってるから無理強いはしないでメールしてくれます。

異動したから1日声もきけない日もできました。
メールしてる時に正直に
私「寂しい。待機場所で泣きそうになった。」
ス「俺も寂しい。早く会いたい。泣いたらバレるから泣いちゃダメだよ(笑)。」
私「バレたらやばいしねー(笑)。けど、早く会いたいよ。」
ス「すぐにでも一緒にいたいけど、生理休暇じゃないと襲っちゃいそうだしね(汗。」
私「襲っちゃったら嫌いになるよー(笑)。もう、好きな人でも付き合ってからじゃないとしないって決めたんだー。」
ス「素直で可愛いね。〇〇(私)に好きって思われてまじ嬉しい。」
私「〇〇(スタッフさん)の都合のいい女になりたくないからね。」
ス「〇〇(私)を傷つける事はしないよ。」

って言われて信じていいのかな?って思いました。
だから、この際泊まった時に思いきって色管なのかきいてみようかなぁと思いました。

きかない方がいいですかね?

51レス目(67レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧