注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

彼を好きな子?

No.3 13/07/18 03:27
甘えん坊さん3
あ+あ-

女の勘って鋭いですよね?

後輩ちゃんがハッキリ主の彼のこと好きって聞いた訳でもないのに好きかもって思うんでしょ?それは言わなくても何となく気持ちが溢れてるから分かるんですよ。

同じように、彼と付き合っていることを伏せていても何となく後輩ちゃんは感じてるんじゃないんですか?特に好きな人のことになるとアンテナびんびんなんでね。

主みたいな人が好みなんだ~と思えば少しでも見てもらいたくて真似するかもしれないし、あわよくばって考えてるのかもしれないし。

女ってしたたかで腹黒い人多いですからね。仲良しなふりして心では舌出してる人多いと思います。

ちょっと自分の苦い経験思い出してしまって暗いレスになっちゃいましたが、主に頑張ってもらいたいです。応援してます。

3レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧