注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

父親が娘の胸をさわるのって普通ですか・・・?

No.153 13/07/24 19:29
名無し20 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

さて、もうこの辺にして、話を元に戻しましょう。
こんな空気では主さんが相談に来られません。荒らしをスルーするのも、掲示板マナーですよ。スルーについてはミクルの利用規約などをご確認ください。

主さん、虐待した父親の介護なんかしなくていいんですよ。助けてくれなかった母親を手伝う必要もありません。

僕は父親に虐待されていました。殴る、蹴る、引きずる、雪の積もっている戸外にパジャマで文字どおり投げ出される…などなど。父親のことは恨んでいます。今はいい顔をして許したふりをしていますが、とりあえず金を搾れるだけ搾り取って、父親が倒れたら合法的に復讐しますよ。僕が虐待されても社会の倫理は僕を助けてくれませんでした。だから僕は社会の倫理を父親に適用しません。父親が弱者になるのをひたすら待ちますよ。

女性にとっては、性的虐待は殴られたり蹴られたりするのと同じくらいつらいのでしょう?主さんは何故復讐しないんですか?憎いと思わないんですか?毒親の人権なんてゴミみたいなもんでしょう?

153レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧