注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

嫌われているのかもしれない

No.4 13/07/10 22:02
匿名4
あ+あ-

「不自然な裏腹さ」が、どうも気になる……

≫<最近の出来事>

≫・電話をかける少し前(素っ気無かったとき)に複数人で飲み会があった。その時、人前にもかかわらず隣の席で甘えてきた。(基本的に複数人の飲み会では毎回100%隣に座ってくる。)

≫・学校のグループワークで同じグループなのですが、あからさまに遠くの席に座って参加してこなかったり、スマホをいじって参加してこなかったりなど態度が悪くなった。なので、何回も注意した。

≫そのことを先生に相談したら、相手に伝わったらしく、30人くらいの飲み会で隣の席に座ってきて謝罪してきた。その時、みんなの前で僕の肩に頭を乗っけてきた(10分くらいそのまま)。

彼女なんだけど……本当にスレ主さんの事が好きだったら、スレ主さんを「皆の前で」困らせるような事をするだろうか?
もちろん、恋愛の駆け引きとして「わざと困らせる」という方法があるのは知っているけど……

素っ気ない時と甘える時のギャップがあまりに大き過ぎて、(大変申し訳ないけど)個人的には気味が悪い😒「1対1の時は素っ気なくて、でも皆の前では明らかに甘えん坊で……」って……普通は逆じゃないか?😓
何だか、スレ主さんが相手の人に翻弄されているようにも見える😔

スレ主さん……

今、相手の人に対して「恋愛感情」はあるの?

あるならば、好きにすれば良い。
だが、もし何もなければ……もう、彼女の事はあまり気にしない方が良いと思う。このまま行くと、彼女のペースに飲まれて、そのまま彼女の操り人形に……という可能性すらある。

あくまで、一人の男である私の価値観によるものだけど……そんな関係、私は嫌だ。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧