注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

同居嫁の方、どうですか?

No.115 13/09/16 00:09
匿名 ( ♀ 1OVGLb )
あ+あ-

≫114

お返事ありがとうございます。

うちの姑もきかない性格なんだろうな…
息子夫婦に世話になってるんだから、もっと態度を改めて控えめになってほしいです(>.<)
一人では生活できないんだから…
でも求めても現実は思うようにならないので、期待しない方がいいですよね。
最近気づきました、姑にはなにも求めないと。

内孫はかわいいといいますからね!
確かにうちの姑は高齢なので孫ができたとしても、連れて歩くのは無理というか疲れてしまうと思いますね(汗)
カワイイ、カワイイはしても実際に子どもを預けられたらかなり参っちゃうんじゃないかな~旦那は一人っ子だし、孫は私達夫婦の子どもだけなので絶対溺愛ですよ(._.)
気が重い…

胃痛、腹痛があるんですね。
ストレスからですよね、やっぱり!
鬱にならないよう、発散は上手くしてるつもりだけど、体は正直で異常が出てきてしまうんですよね。
余計なストレスで、体にまで影響が出ていると思うと本当に嫌になりますがね…

催促は私にはしてきませんが、旦那にはしているみたいです。催促されたら、「二人とも体に異常はないんですけど、ストレスで、できにくくなっちゃったみたいで…」って言ってやりますけどね(笑)

9さんは、同居のストレスに影響なく希望してすぐに妊娠しましたか?

115レス目(164レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧