注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

ラブホ

No.45 13/07/01 12:22
匿名さん36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫43

あら、私は相手にお金があっても自分にきちんとした収入があるなら割り勘がいいですけどねw
ラブホ以外の場面、例えば食事や遊びでも自分の分は自分で出した方が遠慮しなくていいのでおもいっきり満喫できますよ(`・ω・´)

本題ですが、私がNo.42のレスでお伝えしたかったことは自分の価値観が全てではないってことです。

>女にホテル代を出して貰うのは嫁の生理用品をドラッグストアに買いに行くぐらい屈辱的だ
>女に金出してもらってまで、やりたいのかな?

私は『自分は自分、人は人』という認識の元にレスをしているんですが、40さんの上記のレスはあたかも自分の価値観が全ての人に共通するかのような書き方だったので、もしそう思っているならそれは違うって気付いてほしいなぁ…と思っただけです。

>ぶっちゃけ金が無い男だから割り勘になるんだよ

43さんがおっしゃることはもっともなんですが、人によって考えや状況が違うので“割り勘”という選択に至る経緯はカップルによって様々ではないでしょうか?
それなのに一方的に『お金がないから…』と決めつけるのはどうなのかな?と思いました。

まぁ43さんが人それぞれって認識をお持ちなら何も言うことはないんですけどね(^ω^;)
そう思うこと自体が人それぞれだって言われたらそれまでなんですが、気になったもので。。。

45レス目(112レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧