注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

気になる人がいたが会社を辞めた場合・・どうする?

No.8 13/06/28 21:22
匿名さん8 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

うーん…
縁があれば、私のように13年後に再会して、結婚するよ(((^_^;)
かなり、よっぽどな縁がないと無理だけど。

私の場合はそれこそ本当に、、、
名前も知らない…歳も知らない…住所なんて、まして知らない。彼女がいるかどうかも知らない…配属先でさえ知らない。
社員旅行で、同僚と仲良く3人で写っていた写真の私の後ろで、ニッコリ笑う彼…
その写真を見て『カッコいい☆この人、誰?』って思った。私には当時、彼氏がいて『この男は誰や?!』と、キレられて…名前も知らない人なのに。泣く泣く諦めた。自分は浮気しまくりなくせに随分と勝手な男だった。

13年後に…仕事の帰りに、写真の彼に呼び止められた。『同じ会社に勤めていたよね?一緒に写真に写ってるよね?』って。
で、話して『家どこ?』って聞いたら、ここだよ…と再会した場所の市営。え?私は、隣の市営だよ。と。当時は、互いに別々の遠い家だったのに。
『彼女いる?彼女いなかったら、友達からでも良いから付き合って☆電話番号交換しよ?』
と、そこからは、ばんばん私から積極的に(*^^*)
帰ったら、すぐに彼から電話がありました。

今は、私の旦那です☆

でも、こういうのって、よっぽどじゃないとないですよ(((^_^;)

しかも、1さんは、GPSとか言うけど…
ストーカーと片想い…全く違いますから。
なんか、1さん、とち狂ってません?(((^_^;)

主さん、よっぽどな縁がないと難しいですが、縁があれば、私と旦那のようにもなりますから☆
まして、名前知ってるし…相手があなたに興味あるなら、あなたの事を聞いてまでも、どうにかしようとは思うはずですよ。
それもない…という事は…
という判断を私ならしますね。

8レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧