注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

自衛官さんとのお付き合いの仕方

No.52 13/06/21 09:12
通行人15
あ+あ-

≫48

はんなりさん、おはようございます。海自の妻です。
昨夕は、本当にごめんなさい。お返事を極力早くしたかったのですが、夕食の支度や主人の帰宅が早いので携帯が触れませんでした。主人が早めに帰宅しないと、若い方達が帰宅出来ないので仕事が暇な時は定時に帰宅します。

ところで、「長期の留守の時は一人では心配だから…」という婚約者さんの言葉は、「留守を任せられない」という意味ではないです。空自の基地は全国に展開していますが“辺鄙な場所”にあることもあるので「はんなりさんが知らない土地で一人で過ごすのは不安だろう」という配慮かと思います。実は、私も結婚1年目は主人が留守がちだったので1年のうち半分は実家に帰っていました。自衛官の家庭には、よくあることです。

はんなりさんは、私の事を“良い妻”と思われているようですが、私は決して“良い妻”では無いです。誉めて頂いて非常に恐縮しています。
はんなりさんはお若いのに感心してしまうくらい謙虚な姿勢をお持ちですし、婚約者さんを思いやる優しい心も兼ね備えておいでです。
ですから、私とは比較にならないくらい、優しい良い奥様になられると思います。頑張って下さいね。

52レス目(161レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧