注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

30代40代の大人の女性にご指導願う

No.227 13/07/19 23:44
通行人227 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

全部読んでいませんが
私の場合、親の愛情についての不満は、自分が親になった時に無くなりました。
両親とも仕事人間で、私の習い事にお金をかける事を愛情と思っていた節があり、普通の家庭の様な和気藹々とした雰囲気はありませんでした。他の家庭が羨ましかったし、ずっと真面目に成績優秀でしたが、大学に入りオールしたり彼氏と泊まったりとにかく家によりつかなくなりました。
家に居たくなくて、結婚しましたが、上手く行かず離婚。その時に統合失調症を発症しました。暫くは家にいても気力が無く、母にヒステリックに文句を言われていました。
服薬しなくても大丈夫になり
二度目の結婚で子供が出来ましたが、上手く行かず離婚。
子供と一緒に実家に居ますが、ヒステリックで文句ばかりの母め許せるというか、受け流せる様になりました。
だから主さんも今は母の愛情に満足出来なくても、いつか、その気持ちが感謝に変わる日が来ると思います。
子供を育てるって、実際にやってみないとわからないんですけど、想像を遥かに超えて大変な事なんですよ。
親になると、親はこんな事までしてくれてたんだって考えに変わるんですよ(^_^;)
でも、私の娘はママっ子で…主さんと同じで愛情に満足してないことからくるママっ子じゃないかと心配しています。

最新
227レス目(227レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧