関連する話題
私のせいで流産した…
不倫の終わり方はこれでいいのですか?
既婚者に騙されました…

不倫してしまいました

No.79 13/06/22 14:00
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
アドバイスを下さった方へ、せめて結果をと思い投稿しました。

彼と彼の奥様とご両親。それから私と私の母親とで話し合いがありました。

私が弁護士さんへ相談した結論は慰謝料は支払わなくても良いとの事で、裁判するにも私には不利になならないとの事でした。
彼を訴える事も出来ると聞きましたが、それもするつもりはありません。

奥様側も専門の方に相談していて、私を訴えてもあまり良い結果にならないと知ったようで、裁判はしないけど、自分を傷つけた責任を取ってほしいと言います。

私は既婚者だったら絶対お付き合いをする事はなかったので、知っていたならまだしも知らなかったのだから慰謝料はお支払いできないと伝えました。

その代わりアパートを引き払い実家のある隣県に引っ越す事を約束し、彼にも今後一切接触しないという約束をしました。誓約書も書きました。
職場は上司のご厚意で実家のある県の支店に移動する事が出来そうです。

奥様はご不満のようでしたが、奥様のご両親がそれだけでも充分だと奥様をなだめていました。

彼が既婚者という事を隠して付き合っていた事を最初に私に謝ってくれたので、奥様のご両親にはさほど非難されませんでしたが、私の母が奥様とご両親に頭を下げたのを見て思わず泣いてしまいました。
自分の行動で母親を傷つけた事がとても辛かったです。

その後で彼が奥様と離婚したいと言い出し、奥様が過呼吸を引き起こし、体調も悪いようなので帰られましたが、その後は何も連絡はありません。

彼の方からは友達づてで離婚してきちんと付き合いたいと言われましたが、お断りしました。
もう関わるつもりはありません。

79レス目(119レス中)
このスレに返信する