注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

不倫を認めない夫

No.8 13/05/31 21:31
パンダ ( ♀ uGxFLb )
あ+あ-

≫6

みなさんご意見ありがとうございます。
やはり離婚を考えるべきなんですよね、普通は。
でも今小さい会社ですが経営者で、離婚を考えたときに、私の座にその女性がくるのかもと思ったらぢ喜ばれそうてそれも腹が立つのです。
だから、私が正妻の妻であると堂々としてる方が相手の女性にとってはそのうち辛くなるのじゃないかなって考えてしまいます。

旦那の母親に昨日初めて相談して、今日も聞いてもらいました。
義父はもう他界しておりますが、義父はもっとひどかったのです。
そんな父親を見てるから、あんな風になったのでしょうか。
義母は完全私の味方でいてくれます。
ただ言っても無駄ということも分かってます。認めない時点で。
自分が自殺をしたら後悔するのだろうかとかいう気持ちも義母も昔あったから分かるよ、って言ってました。
すごくみじめな気持ちだとか、しばらく続くけど子供のことだけを思って頑張ったら最後は妻であるあなたが絶対に勝つからと言われました。
そんな不倫と分かってて彼女になるような人は幸せになれないと。
あなたは妻として堂々としてたらいいんだと。
と言ってる今も飲みに行ったんですが、女も一緒です。妄想ではなくラインのやりとり見たから。なんか私病気になりそうです。

8レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧