注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

不倫相手だと勘違いされ、真実は闇の中のままです(愚痴です)

No.8 13/05/24 23:40
名無し0
あ+あ-

主です。レス下さった方有り難うございます。後ほど出来うる限りお返事したいと思います。

スレ本文の続きです。

相手女性に、まずご主人は誰なのか・何故ご主人は私だと言ったのか・電話番号はどう知ったのかを聞きました。

女性が言うには、ご主人の日頃の様子から間違いなく浮気をしてると確信した女性がご主人の携帯を取り上げ、数日掛けて問い詰めたところ携帯の電話帳の中から私の名前を挙げた、との事でした。

女性は、私が主人同伴で会いたいと申し出た事で、ご主人が本当の浮気相手を隠す為に取り敢えず『私』だと言う事にしたのかも知れない…と言って泣いていました。

当然私ではないので、改めて『絶対に自分ではない』事を言い、そのご主人の名前を教えるようお願いしました。携帯に登録されていたと言う事は、知り合いの可能性が高いし、何より女性が私に何か言うかも→当然バレる事は分かるはずですから、一体何でそんな嘘を?そしてそれが何で私なのかを知りたくて必死に聞きました。

女性は『あなたでない事は分かりました。すみません。名前は勘弁して下さい…』と言い、必死に名前を聞く私を振り切るように『本当にすみませんでした!』と言って電話は切れました(;´Д`)

かけ直そうにも非通知で出来ませんでした。余りの出来事に呆然としていたのを覚えています。

当時子供が小学校低学年で、家事や子育て、PTA活動に追われ、わずかな時間をぬって趣味のスポーツを楽しむのがギリギリな暮らしで、周囲も含めて不倫など全く縁も無ければ頭に過る事も無かった自分にはまさに青天の霹靂でした(・_・)

翌日友人と久々にランチの約束をしていたので悶々としているのが嫌で、事の経緯を話しました。

すると友人は『ぷ!あんたが浮気!?あり得ん!まず周りが信じないよ~!脳みそ筋肉で出来てるし(笑)』と言って爆笑しました(゜д゜;)

文章にしていると分かって貰い難いのですが、彼女は裏表の無い顔も性格も美人。当時悶々の真っ只中にいた私は、慰めて貰える予定が爆笑され(脳みそ筋肉って(;´Д`))更に別の落ち込みを呼んだ気がしました。

あれは一体誰だったのか?…その後女性と旦那さんはどうなったのか?…電話の様子からとてもイタズラとは思えません。

文才が無く、長くなってしまいすみません(>_<)これでも相当ハショってますが長い愚痴を聞いて頂き有り難うございました。

8レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧