注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

同居したくない!

No.69 13/05/27 13:01
名無し ( DumILb )
あ+あ-

≫64

親ならまだいいですよ。

この主さんのは小姑です。

小姑ってのは 姑より全然大変です。

あなたはそうやってこっちを悪者にしますが、

うだうだ言う人とかいって、でも、あなたは嫌じゃないんですか?

彼女さんのお兄さんが突然一緒にくらそうとかいって、しかもその人は自分とそりの合わない人だったら。

あなたは彼女の兄さんと一緒に暮らせる男性なんでしょうか?

あなたの彼女は忍耐強い人なのかもしれないが、あなたはどうなんでしょう?

なんで男性って嫁を使って親孝行や兄弟にいい顔する人いて、自分は棚に上げるんでしょう。
あなたが彼女の兄さんと同居出来る人ならどうぞ威張ってください。尊敬しますが、あなたがそれをできないのならこっちをうだうだ言う人なんて言って欲しくない。

なんで 女ばかり同居が当たり前 それに口答えする人はわがままって考えの人がいるの?
女だってこれだけ働いてる時代なのに。

あーあーーーーーーー

これからの女って、男と同じように外で働いて、家では旦那親や兄弟までと同居してくらさないといけないのかな?

男性で逆にこれが出来る人っているんでしょうかね。いないと思います。

そりゃ男は楽でしょうね。

家に帰ってくれば嫁が忙しれば母親がかまってくれて、核家族ならある程度男も家事しないといけないが、同居だとたいていは 嫁と母親 がやってくれて、何もしなくて良いですから。

そのくせ家賃はなし、妻も働いてる場合が多いので、贅沢できる。独身時代よりお金はたくさん入ってきて、その上世話してくれる人も奥さんと母親の両方。

とにかく男性たちにいいたいのはあんたの奥さんがそれが出来る人だからってあんたが威張る必要なし。

自分ができるかできないかの問題。妻親や兄弟と同居出来る男性の意見ならこちらも聞きますよ。

69レス目(138レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧