注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

ご自分の子どもを自慢に思いますか?

No.28 13/05/21 16:12
匿名さん28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかりますよ。今、子供2人いますが、子供産む前はかなり苦手でした。けど、仕事の時とか無理して愛想よく相手したりして内心、勘弁してよ⤵親何してる⁉と思ってました。こちらが相手してるのを見て安心して?放置する方、はたまたすぐ連れに来て、すみません💦…お姉さん仕事中なんだから邪魔しちゃ駄目💦って連れ戻してくれる方。接客業だからこそ、笑顔で「対応」はするけど、そもそも子供を相手とする職種や業務でもないのに延々付きまとわれると困りますよね。なので自分が子を産み、我が子はもちろん可愛いですが、家族以外への方へはかなり気をつけてます。というか、母になった現在も我が子と、我が子の友達とか私の友達の子とか身近な子は可愛いと思えますが、やっぱり基本子供苦手なので💧
で、話長くなりましたが、大概は皆さんそんなつもりはない方が多いですが、中にはいますよ、うちの子1番、皆、うちの子が可愛くないと思ってるわけがない😍ちやほやされて当たり前的な盲目の方も… だから「妊婦様」とか「子連れ様」の言葉も生まれたんじゃないかな。私が我が子連れて、児童館とか公園とか行ってた時もいましたもん。無言で勝手におもちゃブンどっていっといて「〇ちゃんえらいわね~貸してって言えたのね~💕」その後も周りに配慮もなく、やりたい放題する子をなぜかベタ誉め。同じ子連れでも同類に見られたくないわ~💧と思ったりしたもんです。

28レス目(40レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧