注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

だらしない彼。将来性はなさそう…

No.40 13/05/21 00:18
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

主です
一つ言っておきますね。
私のレス後に【別れた方がいい】とか【迷ってる】とか【どうしても彼と結婚したいなら】とか書いてる方いらっしゃいますが、そういう方々はちゃんと私のレス読んでからレスしてますか?
してませんよね?
本文読むのも大事ですが、途中経過を読むのも大事だと思うんですよ。
ちなみにこれらのお返事の数々、私が全然出てこなかった場合だったらすごく的を得てるご指摘だったと思います。

話変わりますが
何人かの方が彼がストーカーになる可能性も示唆して下さってるように、友達もソレを心配していました。
【どうせ俺なんて…】や【主が言う事聞かないなら死んでやる】などと日頃から本人に対して言ってる奴ほど依存心が根深く執念深い、独占欲の強い人間で無自覚のうちにストーカー化してしまうんだそうで、彼はその典型みたいです。

信頼出来る友達に仲裁して貰ってすんなり別れられれば良いのですがソレは今以上に状況が悪化したら考えるとして
今はレス内容通り少しずつ連絡の数を減らしてる状態で、彼の様子も安定してるようだし、共通の友達にも急用を装って私を連れだしてもらったり等協力してもらっています。
出来るだけ事を荒立てずに離れていきたいので地道にやっていきます(笑)

40レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧