注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

援交しました。

No.26 13/05/16 00:21
匿名さん26 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

正直、彼はもう主さんに対して、恋する気持ちは持てないのだと思います。

主さんが反省し、泣いて謝り、親御さんにも告白し、後悔しているのが目に見えて分かる。
彼の事を愛しており、別れたくない、罪を償ってやり直したい。
その気持ちも深く感じる。

だから許したい。
許して元のようになりたい。

表層意識ではそう思っているけど、生理的な部分で受け入れられなくなっているのだと思います。

彼が行っているのは、どれも試しの行為…
主さんに罰を与え、苦しむ姿を見る事で、再び庇護欲が沸き起こるのを待っているのだと思います。

…が、そんなのお互いに苦しむだけだし、そこまでし合う意味が分かりません。

世の中男女は山ほどいます。

お互いに傷つけあって、膿んでいく関係を継続させるより、
一時は深く傷付いても、時間と共に癒されていく別れを選んだ方が健全です。

因みに慰謝料の事ですが…
私は今後の為にも渡さない方が良いと思います。

売春の事実を、今後一切口外しない旨の誓約書でも書いて貰い、その代わりに手切れ金として支払うならともかく、
気持ちの問題、等と言って支払えば、後々再度要求してきたり、強請のネタに使われたりもしかねませんからね。

彼がゆするのではなく、事の顛末を聞いた者が、簡単にゆすれる相手だと思いやすいからです。

まぁ、加害者になりきらず、上手い事別れるのが懸命だと思います。

26レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧