注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

援交しました。

No.25 13/05/16 00:19
社会人さん25
あ+あ-

46歳♂です。
ちょっとキツイこと言うよ。彼は、あなたのこと愛していないよ。

そして、この先ずっとあなたを恨んで、憎み続けると思います。

何故か解るかな?
彼は、精神的に幼くて、自己愛の塊(かたまり)、それで、自分を愛してくれた女性(あなた)が売春していた。彼はそのことで自己愛が傷ついただけ、元々、彼には人を愛する能力がなかったのです。

ハッキリ言うと、自分を好きになってくれる人なら、あなたでなくてもよかった。誰でもよかった。

あなたは、もう十分反省したし、傷つきました。もう、これ以上自分を傷つけるのは、やめましょう。そして、もっと自分を愛してあげて下さい。悪い所も良い所も全て。自分を愛せない人は、自分を愛せない人に引かれるんです。そう、あなたの彼がそうです。

彼は、あなたを自分の下に置いて、あなたを責めることで、自分の存在価値を確かめているので、自分から、あなたと離れることは出来ません。

あなたから、彼と別れて下さい。二人が自分で自分を愛せる一人前の大人になれる様に…

辛いと思いますが、頑張って!

あなたが、自分を愛せるようになった時、あなたの全てを愛してくれる男性に巡り会えるはずです。

誰でも過ちを犯すものです。大切なのは過ちから何かを学び、人生にプラスにすることです。

今は辛くても笑いましょう。嘘の笑顔が、本当の笑顔になるまで。

25レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧