注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

はあ、言っちゃいました。

No.81 13/05/18 19:01
専業主婦81
あ+あ-

主さん偉いよ〜 私も旦那の弁当作っているけど半分レトルト食品ですよ 旦那さん変わっていますね いくら弁当が気に入らないにしても 一万円を渡す方のがビックリしました どんだけお金持ちなの 金銭感覚大丈夫かい? 今度一万円よこしたら そのまま突き返して 一万円の弁当買ったらと言うのはどうかな(笑) うちの旦那なら 文句は言うけど金はよこさない それが普通だと思いますが 勝手な想像ですが 自分にはお金をかけたがるタイプかなって想ってしまいました あまー そんな事されたら 私だったら作りませんね 自分で作れと言いたくなりますよ 旦那さんの好きな物を聞いて 旦那さん好みのお弁当にしてあげるしかないですね でも旦那さん甘やかしちゃ駄目ですよ いい大人なんですから ほっとくぐらいの気持ちも必要だと思います

81レス目(83レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧