注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

はあ、言っちゃいました。

No.17 13/05/14 02:00
匿名0
あ+あ-

主です。度々すみません。色合いも配列も私なりには、事細かくしていましたが旦那からしたら。は?って感じだったのかもしれません。私が、一方的にギャンギャン言ってましたので。何で捨てたのか…じゃあ、どんな弁当がいいの?っとかって入れ込んでいたと思います。が、旦那は、唖然と口が半開きになってましたので。喋れなかったと思います。私の予想というか、勝手な妄想はですね。今まで昼食は、そこそこいい金額で良いものを食べていたと思います。私は、開けた時の弁当の匂いが好きなのですが旦那は。なんと言いますか、あのムア~ンと言うのでしょうか。伝わりづらくてすみません。あの、ムア~ンで食欲がわかないんだと思います。あ!分かりませんよ!本当に、まずかったのかもしれません!皆さんに聞いてもらえただけで、すっきりです。ありがとうございます!

17レス目(83レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧