関連する話題
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
人妻と付き合っている独身男性
不倫でも…本当に相手が好きな人。

不倫経験者のみのレスでお願いします

No.15 13/05/08 14:13
sala ( 40代 ♀ KUjHv )
あ+あ-

はじめまして。
このスレを見た時正直驚きました、まるで自分をみているかのような状況で。
私もダブル不倫、交際8年、週1、2回程度逢っていてます。
相手は一つ下、2人の子供と共働きの奥様がいて、家庭円満。
私は子供なし、夫との関係も良好です。
もともとの出会いは、お互いの家庭不和から相談を求めたくて始めた掲示板でした。
ですが、8年もたつと、相手の存在のおかげで気持ちにも余裕が生まれ、家庭も円満になりました。
最近私の夫の転勤で、私たちは遠距離になってしまいました。転勤に伴う様々な手続きをしていくうちに夫との絆が強まり、その反面逢う機会が減る不安から早く戻って逢って欲しいと望む不倫彼からの毎日のメールが大変で、気持ちが揺れています。
辛いとき、とても親身にしてくれていた相手なので、自分の都合で終わりにするということがどうしてもできず、悩んでいます。
スレ主さんのお相手も、職場や家で待ち伏せるほどスレ主さんを本気で想っているのですね、馴れ初めなどがないのでなんとも言えませんが、お相手に欠点などがなければ10年という長い付き合いで自分の都合だけで終わらせるのは後に響く気がします。お相手をちゃんと納得させることができるよう時間がかかっても話し合うべきかもしれません。そうでなければ自分が相手の身になって考えたら寂しくなりそうです。

15レス目(61レス中)
このスレに返信する