注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.479 13/05/18 21:52
かんちき ( 30代 csMam )
あ+あ-

≫478

続きだよ

「それに、家族を守るのがあなたの使命!みたいにいわれてて可哀想。なんで、旦那さんに守ってもらったらいいわよ😄それだけ頑張ったのだから、いいわよもう」って。

あと、嫁さん、子供産めないの、ね。わかったときはもう言葉では言えないくらいだったよな。

いくら男の俺が、いいよ、子供なんていらないよ、と言っても割り切れるもんじゃない。

でも、そんな思いを乗り越えたら、今度は自分を、いらない存在だと。

だから夕べの主の気持ち、俺も嫁さんもよくわかる。
嫁さんは、別れよう、私なんかより沢山の子を産んでくれる、ちゃんとした人がいる。って そればかりになった。俺は当たり前に毎日否定した。
でこう言ったんだ。
じゃあ反対でだったらどうする。
俺が原因で子供が生まれなくて、毎日 こんな俺いやだよな、他の男と一緒になれよ、そう言われたらどう思うんだ、って。
嫁さんは、ハッとして大泣きしたよ。そんなの絶対に嫌だよ、と。

だから、主さん。旦那も同じだよ。もし旦那がパニックとかだったら、こんな男、やーめた、って、ならないだろ?力になってあげたいって思うはずだよ。

生きてるだけで素晴らしい、だろ?明日はこないかも…な🐱

うちの嫁さんも、いろんな辛い事乗り越えてきたよ。主もオシッコもらしてしまった、とか、物凄く衝撃だったと思う。
嫁さんもいってるよ、女として痛いほど気持ちわかるって。

でも、それは病気のせい、酷い体験のせいだし、何も恥ずかしいこと無いよ。
旦那もその時、心配して、色々やってくれたんだから、その事よりも、主を心配したんだと思うよ。

できたら、レス見てほしいけど、無理はしないで欲しい。
あとでスレ立てだっていいんだから、さ。ね。
大丈夫。俺も奥さんも、味方してるよ

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題