注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.458 13/05/17 09:48
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫454

454 さん、ずっと見ていてくださって、ありがとうございます。

仰る通りに 私はいつもそう思ってしまいますね。自分にどこか非があるのではないかと…。
他人を全面否定…は、やはりどちらかと言えば 苦手かもしれません。

今 訴訟をしてますが、その時は善悪がはっきりしていたので(今もそうでしょ〜と言われてしまうかもですが…)悩んだけど そうしました。今回のように私がターゲットになっていたなら、しなかったと思います。

彼女に同情はしません。しませんが…どうしてここまできてるのに、この重大さがわからないのかな、と思います。
法廷に引き出さないとわからないのかなと
。犯罪を犯した人だって、自分の罪を軽くしようとするじゃないですか、なのに彼女は 重くしようとしている。
私だけを相手にしているつもりなんですね。
でも、相手は主人だから…。私は口をあまり出さない事にしてます。こうするよ、と言われて そうね、と。彼はやると決めてるから、甘い顔はしないと思います。

昔 彼女はお兄ちゃんのことを、どこの塾に行かせてる これをやらしてあれをやってて、下の子にも …と まぁ、自慢か?ですが、言ってた。だから、子供は可愛いんだろうと思います。ちゃんと教育を受けさせてる。だから、子どもを思って どうか改心して欲しい、と思います。
私だってこんなに優しいんだから(笑)

私はそんな褒めて頂くほどのものでは…(^。^)
いちいち理屈っぽいし、頑固だし 思考が人とずれてる、かな。
一度、友達にバカじゃないの?と言われた事があって、たとえば蚊とかゴキブリとか。何で人間の前に出てくるの だから殺さなくちゃならないのに…と思う。
気持ち悪いし。私が 蚊 だったら、そっと足元に近づいてわからないように刺して消えるのに って。
赤ちゃん産むのに頑張ってるんでしょ、と思う。…友人は、バカじゃ?そんなのぶち殺せばいーのよ!(笑)だからウチは家の中には絶対に蚊を入れないよう 努力してます(笑)ホント。

こんな取り止めのない話をするのはとても楽しいです。

454さんは、心理学などをやっておられるのかと思いました(^◇^)
なにか知ってることとかありましたら教えてください。

新スレでは、薬は今以上に悪くならないために飲んで、経過を見て減らす など教えて頂いて 気が休まる思いです。

今は来週の運動会をのりきる事だけを考えます。ありがとうございました。

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧