注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.456 13/05/17 07:19
匿名250 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、ちょっとの間にたくさんの事がありすぎていてびっくりしました。

boss一家の事は旦那様と弁護士さんにお任せして主さんはご自分と主さん家族の事だけ考えてね。
薬はしっかり飲んでまずは心身共に休めること。あの一家にまともに対峙する必要ありません。

でも…bossにしっかり向かったんですね、やっぱり主さんはしなやかな強さを持っていらっしゃる、それだけに今の状態が心配です。
ケリがついて環境が変わったらスッキリすると思います、だから焦らないでね。

bossの告白…私は胡散臭いとみてます。本当に恋愛感情かしら。なんとなくカッコいいなと見ていたのは確かだろうけど。下に見ていた?主さんに反旗を翻されて訳のわからない火がついて妄想エスカレートしたみたいな…。
気持ち悪いよね。病んでるとしか思えない。
だから、病人相手に間違っても今後同じ土俵に立っちゃいけませんよ。

主さんを愛してる旦那様、息子君…主さんを全力で守ってくれます。人生一番のピンチ、そんな時こそ全身で甘えたっていいじゃない✨

私はイタリアに行かないで欲しいなと思ってます。ママ友なんて薄っぺらいものですが、そこが全てではないから。
その地域、そのbossがレアキャラなんです💦
日本でも主さんが主さんらしくいて、そんな主さんと気が合う方との出会いは必ずあると信じています。
ここはリアルじゃないけど、私は主さんの事嫌いになれません。確かに主さん超頑固だけどね(笑)ブレない人好きなんです☺

頑張らなくていい程度に…陰ながら応援してます。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧