注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

長男嫁、同居です

No.11 13/05/07 20:20
通行人11
あ+あ-

気持ちすごくわかります。
私も田舎で長男の嫁、同居で自営業です。
ほんとに最近は、旦那も嫌いになってます。
姑と舅が死んでほしいぐらい嫌いで、それが原因で新婚の時から旦那とケンカばかり。
私の場合は、結婚して初めてゴムなしでしたら子供ができてしまいました。
それからは、我慢してでも同居してます。
やっぱり旦那も長男だし同居は、当たり前みたいな感じです。
姑もだんだん本性出してきて、性格がとても悪く好きになれません。
たぶん生理的に無理なんだと思います。
姑の作った物なんて絶対食べる気しないし、挨拶もしたくない顔も見たくないです。
存在がウザいし。
姑も私が病気すると孫と遊べるからと喜びます。
ほんとムカつく。
旦那も喜んで姑の作ったご飯食べてるし。
誰が食べても私の作った方が美味しいですが、旦那は姑の味で育ってるから仕方ないんでしょうね。
まぁ私も介護なんてするつもりないですね。散々いじめられてるし。姑と舅がいなかったらもっと幸せに暮らせてたのは間違いないし。
ほんと疫病神なんですよ。
住まわせてやってるとか威張ってるし。私のことはダメ嫁と思ってるでしょうし。私は、今更気にしません。馬鹿馬鹿しくて。
レベルの低い人間は相手にしたくなくて。
存在が迷惑で。
この家を出るときは離婚するときだなとは思います。熟年離婚も考えますけどこれまで我慢したのが勿体ないのでやっぱり、旦那か義両親に早死にしてもらうしかないです。

11レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧