注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

夫の浮気で自分を失いました

No.102 16/04/30 09:19
匿名75 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫92

初めまして。私は男です。
男の身勝手さには、非常に同感です。

私も16の時に、性欲の塊(かたまり)のような同性の男に裏切られました。だまされました。
「教えて欲しいことがある」と言い寄ってきて、結果ちがいました。私の身体をおかしたい性欲だけでした。

私がここで皆さんにお伝えしたいのは、浮気した旦那たちは、新たな性欲、もしくは昔感じた性欲を満たしたいだけの動物的な本能での浮気が多いのではないでしょうか?
だから一回だけは許してあげてはどうでしょうか?

私は、16の事件以来、誰も信用できなくなってしまい、長年一人で生きてきました。異性からもたくさんアプローチがあったりしましたから、どれも性欲を満たすために近寄ってきているのではないか?何か金品を欲しいだけではないか?と疑いの👀目で人間でみてしまうクセがついてしまい、結果、家庭的な話に限定すれば一生孤独な人生です。男を始め、セクシャル的なことで近寄ってくる女性、すべての人間が信用できなくなってしまった事実上の障害者です。

しかし、私は、強姦魔の男を許しました。今ヒョッコリ身元が判明しても警察には訴えません。
あれから、悔しくて身体をめちゃくちゃ鍛えて、誰にも負けないぐらいのケンカ根性は身につけたつもりです。それでも、強姦魔の身元がわかってもバキバキにヤキをいれるような暴力は振るいません。

とにかく、一回は許す、ということを学びました。
人間は理性より性欲が衝動で動く時が多い、ということも身をもって学びました。

※女性の既婚の立場になったこともないのに、余計な投稿をしてしまい申し訳ありません。おゆるしください。

※信じていた旦那さんのたった一回だけの浮気だけで、大切な大切な貴女の天命をネガティブ思考で埋め尽くさないで欲しい、という気持ちから投稿しました。

※セクシャル的に肉体的欲求を満たしたいだけの旦那さんの浮気行為たった一回だけで、くれぐれも自殺に走ったりしないでください。という、自殺を真剣に止めたい、という気持ちもありまして、投稿しました。

しかし、ワタシも同感ですよ!

「オトコたちよ!性欲を満たしたいだけで、大切な家庭を崩壊させてはならない!大切な、人間の天命と信頼をキズつけてはならない!少しは我慢することも学べよ!」

以上

102レス目(111レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧