注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

私の何がだめですか…?

No.193 15/12/23 19:50
旅人192 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫192

ごめんなさい、さっきの続きです。
主さんのコメントを色々読んでいて、私と似ている部分があるなぁと思いました。
私もモデルをしていたことがあり、美人だと言われます。また、上品・お嬢さんっぽい・女の子らしいと子どもの頃から散々言われ、本当の自分との乖離を感じたり、私には冗談を言ってもらえなかったり気を遣われているようでコンプレックスでした。確かにその頃、がっつり付き合う女友だちいなかったかも・・・。でも私の内面は、かなり男っぽくて、逆に女同士のグループとか付き合いとか好きではなかったので、全く気にしていませんでした。

ただ、「人に気を遣われる自分」というのはコンプレックスだったので、さっきのレスにも書いたように、より本音で接するよう心がけました。ドジなところを隠さず自分で話す←周りはいじっていいんだと認識してくれる。意見ははっきり言う。好きなことに没頭する。とにかく自分らしく無理しない!など・・・今では、「あなたは見た目はすごく女っぽいんだけど中身男だから楽!私と合うわ〜」とか「ほんとおもしろい!!」言ってくれる女友だち多いです。いい付き合いをしています。

自然体に自分らしく生きていたら、それだけで老若男女にモテますよ♡!!
自然体=女ウケが悪いとか変に自意識過剰にならないで、自分は自分、で自分らしくふるまってください!

193レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧