注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

私の何がだめですか…?

No.116 13/05/05 17:54
大学生116 ( ♀ )
あ+あ-

私の友達にもそうゆう子居ます!その子なんじゃないかってくらい当てはまってます。凄く美人でおしゃれで性格よくて。でも周りは男の友達ばかりで女友達は一人もいなくて周りからは拒まれないけど、特定の女友達はいなくてよく1人で歩いてます。私もその子(仮にAちゃん)が大好きです。でも私がAと友達にならない(?)理由は単に私が友達じゃ釣り合わないと思うからです。私はクラスで地味な方なので。主さん自身もいくら友達欲しいっていっても地味な子は嫌でしょ?って勝手に考えてます。でもAは私のグループに時々入ってきてお昼を一緒に食べたりもします。でもそれはやっぱり誰もいないからとりあえず来ただけだろうな...って考えちゃいます。周りの子もA好きだけどAの周りにいつも男の子が居るから邪魔しちゃいけないんだろうな。ってかんがえたり、私がいかなくてもいくらでも寄ってくるだろうな。って考えちゃいます。あと、正直一緒に話しててあんまり盛り上がらないってのもあります(汗)なんでかわからないけど。多分盛り上がる話って、自分の欠点を笑いに変えたり、共感することでうまれるからだとおもいます。でも世の中に綺麗で完璧なひとは主さんだけじゃないだろうから、似たような人を探せばいいと思います。私がAから想像して勝手に考えると、主さんはそれほど自分から頑張って友達作ろうとしてないんだと思います。いまの男友達もあっちから寄って来たんでは?(多分あなたが友達だと思ってるだけであっちは恋愛感情しかないと思います。)女の子は必要とされれば、自分が友達じゃなきゃダメだなって思えばよってくると思うので、自分から私友達いないんだよね。って必死でよっていけば誰も拒まないと思います。後、男友達があなたのボディーガードみたいになって友達も寄り付きにくいんだとおもいます。
なんか上から目線でアドバイスとかしちゃってすみません。正直主さんみたいな人羨ましいので、別に無理しなくてそのままでもいいんじゃない?って思いますけどね。

116レス目(249レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧