注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

猫を虐待する夫

No.25 13/04/26 15:11
専業主婦0
あ+あ-

主です。
様々なご意見ありがとうございます。
ほとんどの方は出ていくべきとのことですね…。そうすれば子供も猫も守れるし、預けながら働けますよね。
説明が足らなかったようですが、猫は猫好きの夫が拾ってきました。
仔猫だったので、粉ミルクを与え、排泄も手伝いと自ら進んで世話をしていました。
義母は離れに住んでいて一世帯扱いです。義母の収入は私たちに関係ないのに、保育料は込みで扱われるので困っています。義母は猫は見るのはいいけど、部屋がボロボロになるので共に生活はできないそうです。
内職も考えましたが近辺では募集がなく、また部屋数が少なくとても作業ができません。さらに猫がいて荒らされます。
夜夫に預けてとのご意見もありましたが、夫の許可がおりません。
このスレを立ててからは今のところ穏やかで猫も害にあわず、「出ていけ」とも言われず、平穏な生活です。
猫にあたる一番の原因は、猫に朝早く起こされて、朝が弱い夫の逆鱗にふれたためと思われます。これまでも考えると早朝が多い気がします。
まずは猫を里親に出すこと、前向きに考えます。大人しい猫ではないので心配ですが。

25レス目(54レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧