注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

見返したいです!!!!!

No.27 13/04/10 14:11
匿名18 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

25さん、主さん、そんな、こちらこそ、そんなふうにほめてもらえて光栄です!ありがとうございました!
今日、仕事の空き時間に、このスレ拝見させて頂きましたが、こちらこそ職業柄、そんな風に自分の文章を評価して誉めて頂き、
じーーーんときちゃいました😫!!
今日からまた仕事になんだか俄然ヤル気わいてきましたよ😄モチベーションアップ😋✌⤴
そんな、私、三十路すぎてんのに持病もあり、いまだ独身ですし、自慢できるような恋もあまり経験してはいないのですが、浮気に関してだけいえば、なんだか、でんとかまえて太っ腹で、泣かずに、いざとなったら一人でもたくましく生きていくわぐらいな、強気でいい意味で面倒くさがりのほうがいいのかなあ~って気づき。

さっきの文のモチーフは手前味噌ですがよく知ってる奥様をモデルに書きましたよ✨

浮気性で遊び人でモテるやんちゃな旦那を上手に立てておだてて、謙虚に二歩下がって三歩下がって、でもナメられず、肝心要でキュッとしめるっていう😁

はたからみてると、 あっぱれ☀あざやか☀な 感じというか控えめなのに見事な操縦法✌

若い頃やんちゃして、奥様を困らせていた旦那が、今じゃ妻がちょっと外出しただけでそわそわ不安で落ち着かないとか。
そんな奥さんは、楽観的でめったに落ち込まず、いつも笑顔😋
鼻歌も見事な美声で、なごむし一度聴いたら癒されちゃいます😁
お料理も完璧、タイミングよくおビール🍺も枝豆もウチワもピッと出てくるしで😄✌

おまけに、旦那さんの話はたとえつまんないくだらない会社の愚痴や嘆きやら悩みみたいな話にも、いやな顔ひとつせずに、ウンウンそれで⁉みたいに親身に聴く姿はまるでカウンセラー✨
もちろん、旦那の仕事の悩み事も即解決!
真綿にくるまれたように、居心地よすぎ😍

男ってなんやかんや、メンタルが繊細で臆病な生き物。
だから、いくつになっても、女性に話きいてもらいたくて、励まされたり、いいこいいこして、よしよしして膝枕されて甘えたいんだって。
↑最近、アラフォー男性が言ってた願望で実話です。
とまあ、こんなとこですが、私はそんな、浮気できないあんまりモテナイ男性とおつきあいしただけかもしれませんし、お二人の旦那様は、それだけモテて魅力的なんだと思いますし、その旦那様に選ばれた奥様方はやっぱり魅力的な女性なんだと思います😄

すっかり、女子会気分でしたが、今日はとても楽しかったです!

お忙しいでしょうし、お返事はナシで大丈夫ですよ!
では、皆様、幸運を😋👍🍀
さっ休憩したし、
今から楽しく原稿原稿😅💦現実に戻ります~あはは😅

27レス目(28レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧