注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

彼は身体目当て?

No.60 13/03/28 01:59
匿名さん0
あ+あ-

「俺はすごく心配性だから、ごめんね。でも理解してくれないなら別れるしかない」
というのは、写真が消せないなら別れるという意味ではなく、2人の立場に耐えられないなら別れるしかないという意味だと思います。あと、彼は"別れるしかない"とはっきり言ったわけではなく、実際の会話は、

「もし、○○が、今の状況に耐えられなくて辛かったら、言ってね」
「そういうこと言わないで」
「わかった」

というものでした。
その場の声、状況、雰囲気が無い分、文章にする上で、これが"理解してくれないなら別れるしかない"という意味であると伝わりにくいと思い、意味を直訳して書きました。

次の日には、
「いろいろ言ってごめんね。わかってくれて嬉しかった。安心した。」
とメールが入っていました。

こういう彼の言動も、ときどき、"わたしを惑わそうとして行っているのではないか"と考えてしまうのですが、これは一般的な気持ちなのか、男性不信の眼鏡をかけて物事を見てしまっているのか、わからなくなります…。

わたしはいま生理前です。
わたしは生理前に激しい感情の起伏が起こってしまうことがよくあり、治療するため薬を飲んでいます。今日も一日中ネガティブなことを考えて泣いていました。最初の質問文はわたしの憎しみや怒りや不信の全てをぶつけて書いてしまったため、多少歪んでいるところがあるかもしれません。事実なのですが、一つ一つの出来事の裏話やニュアンスが抜け落ちているかもしれません。そこは、みなさまの回答を読んで冷静になり、事実を書いて一つずつ書き直していこうと思います。

考えてからまとめ、長文になってしまうので、遅い&読みにくくてすみません。
読んでくれる方ありがとうございます。

60レス目(141レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧