注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

妻の不倫に疑心暗鬼…離婚かも…

No.194 08/05/27 16:17
匿名さん194
あ+あ-

≫26

自分も妻に裏切られてた者です。一年前たまたま妻のメールを目にしてしまい、問いただすと浮気してないと。相手は年下だけど会社の先輩で妻子持ち。もう仕事以外の連絡はしないと誓いながらもメールし続けて、最終的には相手からの写メール、全裸やちんちんを含むが見つかって、不倫を認めた。体の関係は2年以上前の事。三ヶ月ほどで妻から、もう止めようと言ってからは無いらしいが、嫌いではないから悪いと思いつつも、連絡してしまったとの事。子供が出来てから夫婦の生活が少なく寂しかったとも。今では仕事を止め携帯アドレスも変え一生懸命に償おうとつくしてくれてはいる。相手にいいよられて浮かれて馬鹿な事をしたと。離婚される事に怯えているようだ。僕はそれでも彼女が1番だと思いながらも時々想像してしまっては妻を責めてしまう。僕にも悪い所はあったんだろうけど、それこそ許す事は別れる事よりも試練かも。
私事ですが、どうしても誰かに聞いてほしくなり突然、長々と書いてしまいました。すみません

194レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧