注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

スーパーで。虐待と言われた

No.133 14/05/09 12:47
通行人133
あ+あ-

気にしない、気にしない。

自分も同じような事を子供がしたら主さんと同じように叱りつけますp(^-^)q

居ますよね~、無責任に口出す人。私も1度真夏に息子が公園で遊具に触れた際に『アツッ』となり私も慌てて近寄ったら知らないおばさんも何故か駆け寄って来て『お母さんが悪い!お母さんが全部悪い!』と指差されながら非難されて引きました。幸い子供は火傷もせず大丈夫だったんですが後味悪く帰宅しました。それから真夏の公園は朝8時からになりある意味生活改善になりましたが。⑩時前には帰る感じです。

なんなんでしょうね~。そういう人って。気にすると気持ち沈みますからそういう偏見持つ意見はスルーした方が良いんじゃないですか?まぁ、時間をずらした私が(やっぱり暑いかな?と思って)言うのも何ですが…。

133レス目(267レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧