注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

出産1ヶ月前に別れを告げられました。

レス31  HIT数 22672 あ+ あ-

匿名
13/03/23 05:28(最終更新日時)

来月出産予定です。

彼とは1年半ほど付き合ってました。
付き合って間もなく一緒に暮らしはじめ半年すぎたあたりから結婚の話もしていて、交際1年で妊娠発覚。
私の親にはその1ヶ月半後に挨拶に行きました。
10日ほど前にいきなり帰ってこなくなり1人になりたいというメール。
5日前にやっと会えて問い詰めていくと、結婚出来ない・好きな子が出来た…と
彼を迎えに来た友達も含め3人で話すようになると、実はもう付き合っているということでした。

詳しい事は省きますが、これが大まかな流れです。
一応別れは認めたものの、私は結婚するつもりで子供も作り周りの人にも言ってました。
妊娠が分かり彼に言われ仕事もすぐに辞めたので出産費用も私にはありません。
出来れば、よりを戻して結婚したいのですが、出来ないのであれば慰謝料・養育費などは貰えるのでしょうか?

初めて投稿するので、分からない部分などがあるかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.1929155 13/03/22 12:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧