注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫相手の子を出産します

No.59 13/03/19 12:31
匿名 ( hueoc )
あ+あ-

彼が後ろめたくないなら避妊すべきだった。
妊娠は、誰にでも喜ぶべきと決めつけないこと。
女性は、すぐ妊娠だと言うと産みなさいなんて勝手な事を言いますが?
分別のある大人の夫婦やここにいない不倫や望まれない妊娠で中絶年間32万人もいてよく言うよ。
自分の都合で産む産まない中絶してたりするくせに、殺人に関わる女性で実に男より図太く腹黒い。離婚か又は、ある程度の目通もたっていない内に妊娠ね。
避妊すべきするべきだよ。妊娠したら勝ちですかね?
奥さんの言い分を聞かないとね。
何故妊娠も言えないわけ?奥さんに非があるなら言えないわけないよね?
またまた単に男の女を強引に乗り換えて小梨だから家を出ました、妊娠しましたパターン?
誠意を見せるなら妊娠は、絶対今じゃないよね?これじゃ又不倫で女とトンズラしたから言えないわけだ、成る程。
彼処切ってしまえパターンね。やれやれ。丁寧に言っても内容は、最低だよ。
子供に恥ずかしい親であるから子供に教育で説教もしては、なりませぬですね~

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧